TOPに戻る

小説

おそらくこのサイトの最主力コンテンツです(笑)。


小説のところまでジャンプ!!




※リクエストは現在受け付けておりません
(受け付けたくなったらそういう企画をやるかもしれません)


*********************************************************


【書いていただける方へ】



うちのキャラを書いていただけるのは本当に本当に嬉しいです!ヽ(*´∀`)ノ
読みたいです超読みたい!!
しかし、管理人の精神衛生上、以下の事にご協力お願いします!
(質問ありましたらWeb拍手やメールでお気軽にどうぞ♪)

本当は見たいし飾りたいので、ぜひ連絡希望なのですが
「連絡めんどいor恥ずかしい」の方は別に連絡不要です!


OK

18禁(エロイ方)
捏造カップリンク(同性愛含む)
■スカトロ(両方)
(※OKなのですが管理人は失禁、おねしょネタは割と好きだけど激しいのはちょっと……
という中途半端野郎なので(笑)、こちらへの展示は控えさせていただきます)


NG※とはいえ、性癖は色々あるので、貴方様のサイトだけで公開する、
    ノートに書いて一人で楽しむ分にはもう止めません(笑)。
    ただ、私には見せない(送って来ない)方向でお願いします(笑)。

■グロ(身体切断、激しく身体を傷つける=血の出る行為、いわゆるグロ系)
■強姦、複数人数強姦などもご遠慮ください。あくまで良心的な範囲でお願いします!


貴方様のサイトで公開、また掲示板、SNSなどへ投稿の場合は、
このサイトのキャラである事を明記してお願いします!




以上、長々と書いてしまって申し訳ありませんが、目を通してご協力いただけるとありがたいです(ノ´∀`*)



ここから小説!↓


2011年のエイプリルフール(立佳WeB)版小説ページ
↑このサイトが立佳に乗っ取られたという設定で、小説ページを作り変えてました(笑)。
作品はこの場所に移動させてありますので、設定だけ見て楽しむ感じです(笑)。
全部立佳の都合のいいように改変されております(笑)。
良かったら見ていってください(ノ´∀`*)


【ご注意:↓BL率高いです!!】

頂き物
山田主水様より 破戒・特別編 (BL・18禁)
温泉奇談(姫神様&女悪魔より)
球里の受難(境/球、微BL要素あり)
あきら様より めりーくりしゅましゅ
めりーくりしゅましゅ2〜バスタイム編〜
クリスマスプレゼント(理奈編)
くりしゅましゅぷれぜんと(マナ編)
我侭ちびっこサンタが願うプレゼント
オリジナル 作品番号


うちの画家先生

ギャグ、兄弟、おっさん:M/M)
ある兄弟と居候中の画家のギャグ物語



完結済
1話 壁画を描いた夕月さん US1
2話 お皿を割った夕月さん US2
3話 健介君と焦げ目アート US3
4話 オムライスを落とした夕月さん  US4
5話 行方不明になった夕月さん US5
6話 健介君と仮病 US6
7話 健人君と金の妖精マーク US7
8話 くじを作った夕月さん US8
9話 健介君とゲーム禁止令を破った夕月さん US9
10話 家出をした夕月さん US10
11話 健人君と酒乱 US11
12話 風邪を引いた夕月さん US12
13話 健介君と都市伝説  US13
14話 サスペンスごっこをした夕月さん US14
15話 素性が分かった夕月さん US15
16話 健介君と最近の敵 US16
17話 健介君と健人君とSM本 US17
18話 甘やかされた夕月さん US18
19話 健介君と家出をした夕月さん (健介視点   詩月視点
◆浅岡兄弟アンケート一位記念作品
US19a US19ab
20話 健介君と国外逃亡 US20
21話 うちの画家先生【最終回】 US21
おまけ 健介君と隠蔽の代償 US21b
【番外編】 
呪いの赤い横ストライプ 前編 後編 USB1
兄貴の帰りがまた遅いようです USB2
オレの画家先生 【4/1ネタ】※性転換、シリーズ越え注意
青年立佳/健介 青年立佳/夕月
USB3
検索してはいけない夕月さん  ※スパ無し USB4
兄貴の帰りが今日は早いようです USB5
兄貴の帰りがクリスマスなのに遅いようです USB6
ガチムチお仕置きラビリンス〜伊藤編〜 USB7
廟堂院家の双子の話
【基本BL(NLあり)】
(BL、セレブ双子:m/m,M/F)

セレブ双子♂の色々アウトっぽい物語

1話 廟堂院家の双子の話
BS1
2話 千早と使用人の話 BS2
3話 不思議なキャンディーで下剋上の話 BS3
4話 下剋上の代償の話 BS4
5話 千早のやきもちと躾の話 BS5
6話 電話の後の夜更しの話 BS6
7話 千歳が風邪で千早が暴走の話 BS7
7.5話 とある執事が元気になる話 BS7.5
8話 お父様にバレちゃった話 BS8
9話 お父様と仲直りする話 BS9
9.5話 執事部隊でアレコレの話 ちょっと変態向け? BS9.5
9話(裏) イル君のご奉仕スパンキング BS9u
10話 千早がショックを受ける話 BS10
11話 千歳がショックを受ける話 BS11
12話 主と執事の絆の話 BS12
13話 千歳がまたしてもお仕置きされる話 BS13
14話 千歳がストレスフルな話 BS14
15話 千歳が動いてみた話 BS15
16話 千歳と千早の決着が付く話 BS16
17話 千歳が復讐しようとする話 BS17
18話 千歳が復讐した話 BS18
19話 千歳がまたしてもお父様にお仕置きされる話 BS19
20話 主が執事に事情を聴いた話 BS20
21話 能瀬が復讐した話 BS21
22話 またしてもお父様にバレちゃった話 BS22
23話 お父様と話し合った話 BS23
24話 家庭教師が来た話 BS24
25話 千歳と家庭教師の話 BS25
26話 千早とお見舞いの話 BS26
27話 双子の家出の話 BS27
28話 正行の転職の話 BS28
29話 千早の新生活の話 BS29
30話 千歳の新生活の話 BS30
31話 千早の脱走計画の話 BS31
【番外編】★双子系  千歳人気投票1位おめでとう小説弱エロ BSF1
いつも以上に小さい双子 ちょっと変態向け? BSF2
お母様と一緒  微妙に性描写あり BSF3
千歳・千早カップリングアンケート一位記念小説 BSF4
【番外編】★絵恋系
双子の母親、絵恋、またはメイド部隊
主体の物語
ホットミルクとおまじない弱エロ BSE1
奥様とメイド BSE2
11/22記念 BSE3
廟堂院絵恋の可憐なる挑戦 18禁
その解決法の効果【18禁】の続編?)
BSE4
月夜さんに20の質問 BSE5
メイドの国のあやや ◆月夜アンケート1位記念小説 BSE6
廟堂院家のハロウィンの話 BWH
あぁ愛しのお姉様 BSE7
小二郎のメイド服3変化 BSE8
シャルルのドキドキお留守番日記 BSE9
月夜の後悔 ◆月夜アンケート1位記念小説 BSE10
シャルルのワクワクバレンタイン ◆シャルルアンケート1位記念小説 BSE11
いつも以上に大きい月夜 BSE12
ヤキモチ姫と黒の騎士◆月夜アンケート1位記念小説 BSE13
シャルルのドキドキお留守番日記(裏)
BSE14
【番外編】★執事系
廟堂院家の執事達主体の物語


【お詫び】
『廟堂院家の双子の話』に登場する
キャラクターの“鷹森絢音”及び“上倉兄弟”
について
“ゆりね 〜おねえさまがおしえてくれた〜”
というアダルトゲームの“鷹森奈月”、
“神倉 紗耶香”“神倉 渚”(姉妹)という
キャラクターとの類似点があり
それが元ネタなのではないかとの
ご指摘を受けました。
ご指摘の通り、カナ・エルは過去にそのゲームをプレイしたことがあり、
とても好きだったので元ネタにしました。
“門屋準”に関しても“関屋 光琉”の
名前を参考にしました。
にもかかわらず、その表記をまったくせずに
今まで放置してしまい、
誠に申し訳ありませんでした。
今後はこのような事が無いように、
良く考えてキャラクター及び作品を作るように
心がけ、元ネタがある場合は
それを表記するようにしたいと思います。
本当に、申し訳ありませんでした。
友達ができました BSS1
小二郎 種明かし編 BSS2
一人DEできるもん BSS3
遊園地に来ました BSS4
ホテルで一泊しました BSS5
ライバルに奇襲されました BSS6
上倉家の家族の話 BSS7
門屋君の事もたまには応援してあげ…なくていい(笑) BSS8
勘違いされました ◆鷹森&小二郎CPアンケート1位記念作品 BSS9
鷹森絢音の人生劇場 TAZ
クリスマスにコンビ組みました編 ※シリーズ越え注意 BSS10
実家から荷物が届きました BSS11
門屋君が何かご不満なようです※スパ無し BSS12
倉庫部屋を掃除するようです   簡易版 BSS13
上倉さんにも苦手な事があるようです ちょっと変態向け? BSS14
ところで今夜どこで寝る? BSS15
その時!恋の歴史が動いた! BSS16
門屋の里帰り BSS17
執事部隊の料理勝負 BSS18
スーパー執事ブラザーズ ちょっと変態向け? BSS19
その時!恋の歴史が動いた!【終】 BSS20
恋人達の初デート【門屋編】 BSS21
今日は鷹森のお仕置きDAY! BSS22
恋人達の初デート【小二郎編】 ◆鷹森&小二郎CPアンケート1位記念作品2
※性描写あり(一応18禁?)
BSS23
バレンタイン小ネタ(相良&門屋)  ※スパなし vsk
ホワイトデー小ネタ(相良&門屋+小二郎) ※スパなし hsk
秘密の恋人は色々難しい BSS24
上倉兄妹の里帰り BSS25
イル君が動いたようです BSS26
若四判と少年千賀流の話 BSS27
門屋と相良がケンカしたようです弱エロ BSS28
執事部隊の人間国宝が行く!わくわく能瀬さんインタビュー!
◆能瀬アンケート1位記念作品
BSS29
ヤツらの☆メリー・クリスマス(門屋&相良ver.)(BL・一応18禁です) BSS30
ヤツらの☆メリー・クリスマス……は、あまり関係ない(上倉&イル君ver.) BSS31
執事部隊で一番腕相撲が強いのは? BSS32
小二郎がやらかしたようです弱エロ? BSS33
佐藤の里帰り(木村付き)弱エロ? BSS34
ヤツらのハッピーバレンタイン(能瀬&秋緒ver.) BSS35
門屋と相良がイチャイチャしたようです(スパンキング少な目・一応18禁です) BSS36
門屋がやらかしたようです(一応18禁です) BSS37
若四判と少年千賀流の話2 ◆千賀流・四判人気投票1位祝い作品 BSS38
相良の里帰り(門屋付き) BSS39
秘密のヒーロー同盟 
カップリングアンケート、能瀬・秋山1位記念作品!!
BSS40
執事デート〜秋山君のワンダフル1day〜 BSS41
秋山が真実を探るようです ※シリーズコラボ注意 BSS42
能瀬の里帰り  能瀬10周年アンケート1位記念作品 BSS43
姫神様フリーダム
ギャグ?、ファンタジー:M/f,M/m,M/F,F/f,F/M)
天界のお姫様のギャグっぽい日常
1話 巨乳殲滅 HS1
2話 火遊翌日 HS2
3話 一刀服断 HS3
4話 従者交換 HS4
5話 浮気疑惑 HS5
6話 兄妹結界 HS6
7話 突然発情 HS7
8話 狐耳捜索 HS8
9話 狐耳探索2 HS9
10話 姫君探索  HS10
11話 異変解決 HS11
12話 姫君来訪 HS12
13話 姫君尾行※シリーズ越え注意 HS13
14話 姫君暴露 HS14
another=番外編 兄神編  HSB1
遊磨編 HSB2
球里編 HSB3
友神編 HSB4
閻濡編 HSB5
ホワイトデー編 HSB6
ちっちゃ遊磨編 HSB7
友神夫婦編 HSB8
大人立佳編 HSB9
ちっちゃ閻濡編 HSB10
1? 【エイプリルフールネタ】 HSB11
兄神編? 【エイプリルフールネタ】 HSB12
大人立佳編? 【エイプリルフールネタ】 HSB13
ラブラブ親子編  ◆閻廷&閻濡カップルアンケート一位作品 HSB14
ちっちゃ境佳編 HSB15
閻濡編2 HSB16
立佳&球里アフタークリスマス編 ※シリーズ越え注意 HSB17
閻廷とラブラブな悪夢 HSB18
和のお詫び編 HSB19
和とお父様編 HSB20
閻廷とパパ編 HSB21
ちっちゃ和編 HSB22
ある日保健室で
【BL】
【不定期】

(双子、学校:M/m)

保健室の先生と病弱男の娘のBL
1話 先生にだっこされたくて  AS1
2話 プールに入りたくて AS2
3話 映画に行きたくて AS3
ある日パーティーに潜入した話  ※シリーズ越え注意 11/25記念 AB1125
束君と夜の街の話 AS4
チャラ男と夜の街の話 AS5
二宮と綴の作戦会議 AS5
喫茶店には愛がある(仮)
【不定期】

(年の差カップル、M/F)
喫茶店「Times」の恋人たちの日常

※各話あまり繋がりが無い上に
喫茶店が関係ない残念仕様

何とぞご了承ください。

部屋とDVDと落書き KS1
恋人ですから繋がりたいでしょ? (18禁) KS2
その解決法の効果 (18禁) KS3
美女軍団襲来!? KS4
伊藤とマリアンヌ ※シリーズ越え注意 ◆優君ベストキー賞受賞祝い KS5
時子さんと優君 ※世界観入れ替えネタ・メタ発言・ややエロ?注意 KS6

妖怪御殿のとある一日


(ファンタジー、M/m、M/M、)

自称・妖怪研究家麿拙者麿と、
山奥の“妖怪御殿”に住む
5人の妖怪達の日常

【BL・全5話+α】
1話 恋心姫がイタズラした日 (煤鬼/恋心姫) youkai
2話 桜太郎と見守りの日々 (桜太郎/煤鬼) youkai2
2.5話 えすえむした日 (恋心姫/煤鬼 煤鬼/恋心姫)(18禁) youkai2.5
3話 飲酒と外泊した日 (ぬぬ・煤鬼/桜太郎) youkai3
3.5話 お昼寝中の煤鬼と遊んだ日 (煤鬼/恋心姫)(18禁) youkai3.5
4話 ぬぬが罰を受けた日 (帝/ぬぬ) youkai4
4.5話 桜太郎が××しに行った日 (麿/桜太郎)(18禁) youkai4.5
5話 帝がおやつを食べた日 (恋心姫/帝) youkai.5
5.5話 煤鬼が食あたりした日 (恋心姫/煤鬼)(18禁) youkai.5.5
お引越し編(前編) (帝/桜太郎) youkai.6-1
お引越し編(中編) (煤鬼/帝) youkai.6-2
お引越し編(後編) (ぬぬ/帝) youkai.6-3
茶屋のとある一日 (煤鬼/恋心姫 和/帝 ぬぬ/帝)(姫神×妖怪御殿コラボ) tyaya
引越し後1話 恋心姫と煤鬼の縁結び作戦の日 (麿/恋心姫・煤鬼)
(猥談描写あり)
youkaisin1
引越し後2話 煤鬼が飲み会に行った日 (恋心姫/煤鬼)
(18禁:恋心姫×煤鬼)
youkaisin2
引越し後3話 ボンデージ御殿の日 (桜太郎/麿)※ちょいエロ youkaisin3
引越し後4話 うなされた次の日 (ぬぬ/帝 煤鬼/恋心姫)※ちょいエロ youkaisin4
引越し後5話 皆が子供化した日 (煤鬼/恋心姫)
※18禁(恋心姫×ショタ煤鬼 煤鬼×恋心姫)
youkaisin5
茶屋のとある一日2 (桜太郎/帝)(姫神×妖怪御殿コラボ) tyaya2
引越し後6話 恋心姫が過去と出会う日 (煤鬼/恋心姫) youkaisin6
引越し後7話 帝の呪いが再発した日 (ぬぬ/帝) youkaisin7
引越し後8話 桜太郎が××を見た日 (麿/煤鬼・桜太郎)(18禁) youkaisin8
引越し後9話 帝が里帰りした日 (和/帝) youkaisin9
引越し後10話 恋心姫が帝を助けに行った日 (ぬぬ・煤鬼/恋心姫) youkaisin10
引越し後11話 ぬぬの苦悩する日々 (ぬぬ/帝)※ちょいエロ youkaisin11
茶屋のとある一日3 (帝/ぬぬ)(姫神×妖怪御殿コラボ) tyaya3
引越し後12話 煤鬼が反省させられる日々(桜太郎/煤鬼) youkaisin12
引越し後13話 桜太郎が幼馴染に会いに行く日 (麿/桜太郎) youkaisin13
引越し後14話 帝と母の日 (和(更)/帝)(姫神×妖怪御殿コラボ) youkaisin14
引越し後15話 帝のぬぬのデートの日 (ぬぬ/帝) youkaisin15
引越し後16話 旧妖怪御殿の話をした日 短め・スパなし youkaisin16
引越し後17話 桜太郎が図書館に行った日 (麿/桜太郎)
(姫神×妖怪御殿コラボ)
youkaisin17
引越し後18話 温泉旅行の日 (ぬぬ/帝)(18禁) youkaisin18
引越し後19話 ぬぬさんが来た日 (ぬぬ/帝) youkaisin19
引越し後20話 帝の実家で飲み会の日 (和/帝)(姫神×妖怪御殿コラボ) youkaisin20
引越し後21話 麿が風邪を引いた日 (桜太郎/麿)
【キャンペーンお礼作品】
youkaisin21
引越し後22話 帝が危険なおやつを食べた日(ぬぬ/帝)(18禁) youkaisin22
引越し後23話 恋心姫と桜太郎の気持ちが交錯する日(桜太郎?/煤鬼)
youkaisin23
*****************
鬼姫げーむ(文章版) ohgame
*****************
二鬼飲み会(煤鬼・灯美鬼カップリングアンケート1位記念作品)
会話形式・短め・スパシーン無し
oiwaioni
【番外編】 妖怪御殿の無いとある一日 side誉・恋心姫・桜太郎 youkaisinbangai1
【番外編】 妖怪御殿の無いとある一日 side煤鬼・ぬぬ・麿 youkaisinbangai2
二鬼夫婦生活 (剛鬼/灯美鬼)※ちょいエロ onihuhu
温泉旅行(前編) (姫神×妖怪御殿コラボ) onsen1
温泉旅行(後編) (姫神×妖怪御殿コラボ) onsen2
二鬼昔話 (剛鬼/子煤鬼) hutaoni
二鬼夫婦生活2 (灯美鬼/剛鬼)※18禁 onihuhu2
家政夫ごときじゃ救えない!?
(m/M、M/M、)

脱サラして昔からの夢だった執事を
できれば目指したい“家政夫”の田中温人が、
双子の弟の温真に支えられて、
様々な派遣先で奮闘します!
※全体的に話がブラック?かも

【BL】
完結済

家政夫ごときじゃ救えない!? kaseihu1
家政夫ごときじゃ救えない!?第2話(前編) kaseihu2a
家政夫ごときじゃ救えない!?第2話(後編) kaseihu2b
家政夫ごときじゃ救えない!?第1話後 スパなし・短め kaseihu1.5
家政夫ごときじゃ救えない!?第3話 kaseihu3
家政夫ごときじゃ救えない!?第4話 kaseihu4
家政夫ごときじゃ救えない!?エピローグ スパなし・短め kaseihu5
*****************
家政夫ごときじゃ救えない!?(番外編) kaseihubangai
家政夫様なら余裕で救える! kaseihusama
皇極園家のTrueEnd?? kougyoku
あ!呪われた!教会行こっと!
【BL】【不定期】
(ファンタジー、教会、変態、M/m、M/M)

顔面を呪われてキモメンになったケキャキャが
森の奥の小さな教会で幼い神官や
保護者神官と暮らす話。

※元々はネタ企画から昇格したシリーズです。
ほぼイベントごとの更新で各話あまり
繋がりが無いです。
何とぞご了承ください。
クーアの全知全能ゲーム ※「妄想」ページの教会の話。クーア一1位記念作品! kyoukai
呪われたケキャキャと裸エプロン祭り 
6周年記念作品!シリーズ大横断注意!
6syuunenn
教会のいたずらハロウィン kyoukaiharo
お仕置きされるのはだぁれ? セクハラシーン大量注意 kyoukai2015
教会と大神官の来訪 kyoukai2
教会組で不思議の国のアリス風 kyoukaialice
司さんと僕
【BL】
【不定期】

(年の差カップル、プレイ系、M/m)
高校生の梓は年上の恋人、司さんにメロメロ。
でもカッコいい司さんにはある秘密があって……
という、特殊な恋人達の日常。
司さんと僕 tukaboku
司さんと僕〜コスプレ編〜(一応18禁です) tukaboku2
司さんと僕〜正行先生編〜  masayuki
司さんと僕〜ハロウィンコスプレ編〜(ちょいエロ)
【キャンペーンお礼作品】
tukaboku3
司さんと僕〜悪夢のテスト編〜  tukaboku4
その他(企画とか) 作品番号
単体
【基本BL(NLあり)】
BLだらけ過ぎて、BLじゃないものに
表記付けてみましたw(今更)
弟ーク2011スパシーン無し  ※健介&小二郎=真由の弟対談! OT1
奥さん米屋です  ※米屋の息子が配達先で見た人妻の秘密!NL(Fセルフスパ) kome
千鶴お嬢様の素敵な日常〜王子様陥落編〜 NL(f/m) ZF1
ハロウィン限定!やんちゃ組雑談会!!
複数シリーズコラボ断注意!
HYZ
いろはさんはお兄ちゃんになりたい iroha
2014年11/25×11/26企画!
(いい双子の日・いい風呂の日
コラボ企画)

【薄くBL?】

双子とお風呂に入る?ような選択肢系短文

貴方は、無性にお風呂に入りたくて、お風呂に突入しようと思っています。
しかし、目の前には何故かお風呂のドアが6つも……
突入するドアによっては、突入が失敗するかもしれません。
さて、どのお風呂に突入しますか?
見慣れた、自宅の、白枠にガラス張りのドア。
古い感じの木枠にガラス張りの和式ドア。
一般家庭にありそうな、ガラス窓っぽい折り畳み開きのドア。
「2F大浴場」と書かれたでこぼこしたガラスの横開きのドア。
銀枠にガラス張りで、可愛いウォールステッカーが貼ってあるドア。
全面ガラスで、装飾のある金の取っ手がセレブリティ―溢れるドア。

各選択肢最後に
表記
くじ引きでポン!!
★打ち切り。・゚・(ノД`)・゚・。
シリーズごちゃ混ぜ、
カーとキーをくじで決めて書いた小説
一回目:閻濡/健介 KP1
二回目:夕月/閻廷 (夕月サイド女体化&変身モノパロ) KP2
おとぎ話は好きですか?
★完結

おとぎ話をベースにしたパロディー
各シリーズ別
時子姫と7人のトキコビト(白雪姫パロ) FS1
夕月デレラ(シンデレラパロ) 前編  後編 FS2
マッチ売りの双子(マッチ売りの少女パロ)【ラスト暗め?】 FS3
ある日赤ずきんが(赤ずきんパロ) FS4
パンドラBOX
★完結

※各話暗め+性的描写注意!!
廟堂院家各キャラクターの過去話
鷹森絢音の場合スパ無し PB1
廟堂院絵恋の場合スパ短・全体長・性的不道徳描写注意 PB2
上倉大一郎の場合 前編 中編 後編
性描写・倫理的完全アウト注意
PB3.1 3.2 3.3
パンドラボックスluxury〜能瀬麗の場合〜 PBL
パンドラボックスluxury〜二条城絵玲奈の場合〜
◆絵玲奈アンケート1位記念作品
PBL2
逆転⇔兄弟
当サイトの兄(姉)弟(妹)キャラの
上下を逆にしてみました(笑)。
逆転⇔兄弟(浅岡兄弟・姫神兄妹・上倉兄妹・廟堂院兄弟・門屋兄弟編) GG1
逆転⇔兄弟(絵恋&シャルル編) GG2

バレンタイン企画2010年
バレンタインデーKISS
★完結
玲姫・絵恋・時子の妻キャラ3人の
それぞれのバレンタインのストーリー

バレンタインの人妻トークスパ無しプロローグ的な何か。
BK1
バレンタインデーKISS 絵恋編 BK2
バレンタインデーKISS 玲姫編 BK3
バレンタインデーKISS 時子編 BK4

正しい嫁の躾け方

【基本NL(BLあり)】

(ファンタジー、M/m、M/f)

ワルイ13世と連れてこられた嫁達の
交流ストーリー

完結済
リウリーの場合 TYS1
竹雛の場合 TYS2
アシュラフの場合 BL TYS3
ネムールの場合 BL TY4
【番外編】ネムールとアシュラフの場合 BL TY4.5
ロロの場合 TY5
私立!ボルボックス学園 作品番号
うちの画家先生」&「姫神様フリーダム」&「廟堂院家」のメンバー入り乱れ学園パロディー!!
●途中で選ぶ選択肢によって結末が変わる選択式小説です!
●キャラの血縁関係がくっついてたり切れてたりマチマチしています。
●第二回、「目論見」、2択までできました(*´∀`*)
←特設ページへ ☆始まり BB1
☆目論見 BB2
♪小休止 BBB
♪閃き BBC
過去作品(スパンキングなし

双子の男の子達と主人公♂の日常生活。

【ほのぼのBL?】
版権 作品番号
ギャグマンガ日和(M/M) 天国組で鬼男/閻魔 GB1



キャラクター紹介
すっかり増えて大変な事になってしまいました(笑)。
そして増えていく追加情報(笑)。

うち画家先生/廟堂院家の双子の話/姫神様フリーダム/喫茶店には愛がある(仮)/ある日保健室で

キャラ名 キャラ説明
カー度、キー度…握るだけでスパンキング属性度を計れる最新機械で計ってもらいました(笑)
           尚、数字はあくまでもだいたいの数字で、計る時期によって変動します(笑)。

ノマorガチorバイ…ノーマル=異性愛者か・ガチ=同性愛者か・バイ=両方いけるか
うち画家先生
大堂夕月
(だいどう ゆづき)
“画聖”と呼ばれる有名画家。小柄なおっさん。基本的におバカ。
甘いものが大好きでおやつの要求は欠かさない。毎日3時が勝負時。
お仕置きされるときはとにかく泣いている。
お仕置きする時は道具が無いと威力が発揮できない。
常時お仕置きされている。
嫌いな文房具=定規
カー度―20%  「あれ?ちょっとしかない……」
キー度―90%  「やったぁ!見て見て!いっぱいあるよ!ところでこれ何の数字?」

ノマ 実は可愛いお嫁さんをもらうのが夢。
浅岡 健介
(あさおか けんすけ)
兄弟の弟。学生。夕月さんの突っ込み&世話役。料理のできる男子。
働きに出ている兄の代わりに家を守ってるようなポジション。
お仕置きされるときは謝りまくるのが彼流。
お仕置きするときは結構感情に任せているのが彼流。
お仕置きしたりされたり。
最近友達に言われて驚いたこと=「健介って主婦っぽいよな(笑)」
カー度―50%  「ま、たまに夕月さんお仕置きするし……」
キー度―80%  「すいません店員さん!この機械壊れてるんですけど!!」

ノマ でも女の子には「お兄ちゃんカッコいいね」とよく言われるのでションボリ。
浅岡 健人
(あさおか けんと)
兄弟の兄。社会人。弟や夕月さんを温かく見守っている。料理のできる男性。
両親が不在のため、家では最高権力保護者ポジション。
お仕置きされるときは“耐える”感じ。
お仕置きするときは口調は優しいけど動作が厳しい感じ。
ほぼお仕置き役。
視力=まぁまぁ悪い(コンタクトと眼鏡両用)
カー度―80%  「本当は健介君や先生に痛い事はしたくないんだけど……」
キー度―30%  「……コンタクト、変えた方がいいのかな?」

ノマ でも女性は少し苦手なのでいっちゃんといるほうが気が楽。
伊藤 晴男
(いとう はるお)
健人の親友。社会人。浅岡兄弟とは小学校からの付き合い。料理はできない男性。
酒に酔った健人を介抱するポジション。
お仕置きするときは手加減してもフルパワーな感じ。
今のところ健人限定のお仕置き役。
好きなステーキの焼き加減=ミディアム
カー度―40%  「健人が酒乱になったら俺の出番ってか?」
キー度―0%  「そうだよなぁ!俺が叩かれるなんてギャグだもんなぁ!アッハハハ!」

ノマ なのに言い寄ってくるのはオカマばかりでションボリ。
大堂 詩月
(だいどう しつき)
夕月の義理の甥。金持ち。夕月を甘やかす存在。料理ビギナーな男性。
家族の干渉を受けずに夕月と暮らすために家まで購入した猛者。
お仕置きを見る時は顔面蒼白な感じ(夕月のお仕置き限定)。
今のところお仕置きされた事もした事もない。
夕月への隠し事=最初は廃屋だった“秘密のアトリエ”を立派に改装した事
カー度―10%  「できない!夕月さんを叩くなんて僕にはできない!!」
キー度―10%  「えぇ!?困ります夕月さん!僕もう子供じゃないのに……!!」

夕月さん もうノマとかガチとかいうレベルじゃなく夕月さん一筋
廟堂院家の双子の話【ほぼBL】
廟堂院 千歳
(びょうどういん ちとせ)
大富豪の息子で双子の兄。いつも笑顔で物腰柔らかな紳士気質。
上品で奥ゆかしいがどこか一筋縄でいかない感じが恐ろしい。
基本的に弟が一番可愛いと思っている。
そんな彼にとって“お仕置き”も立派な愛情表現。
日課=朝のお祈り(世界が平和になりますように、今日も楽しく千早ちゃんと遊べますように)
カー度―150% 「千早ちゃん以外は叩きたくないなぁ……」
キー度―20%  「ゼロだと思ったのに……もし叩かれたら、倍返しにしようっと……」

千早ちゃん 千早ちゃん以外どうでもいい
廟堂院 千早
(びょうどういん ちはや)
大富豪の息子で双子の弟。いつも我侭で偉そうな女王様気質。
兄の千歳には超従順だが、それ以外の人間は平等に下僕扱いなのが恐ろしい。
基本的に兄様が一番美しくて聡明で(以下略)と思っている。
そんな彼にとって兄様の“お仕置き”は多少辛くても我慢できる。
もし100万円あったら?=普通に財布に入れる
カー度―90%  「役立たずの豚共は躾けるのが当然だろう?」
キー度―70%  「……兄様なら……兄様になら仕方が無い……」

兄様 兄様以外興味なし
廟堂院千賀流
(びょうどういん ちかる)
町で噂の大富豪。双子の父親。
妻にも息子たちにも優しいナイスミドルだが怒ると恐ろしい。らしい。
最近買ったお守り=家内安全
カー度―200% 「少し……大げさじゃないのかな?この機械は……」
キー度―0%   「昔は、四判に叩かれたりしたけれどね」

ノマ 既婚者ですから(笑)。女性には結構言い寄られた。(財産目当て含む)
廟堂院絵恋
(びょうどういん えれん)
旧姓:二城条 絵恋
大富豪の妻で双子の母親。
夫が狂的に好き。愛情表現がたまに恐ろしい。
無人島に一つだけ持っていくなら?=「千賀流さん(即答)」
カー度―80%  「悪い事する方が悪いのよ」
キー度―80%  「イタズラじゃないわ!千賀流さんを愛してるの!」

千賀流さん 千賀流さん以外見てない
家族情報(※父親はシャルルと共通)…母親大好き。父親大嫌いで、実家と絶縁中。
母:絵玲奈(えれな)…感情が無く口の聞けなかった美女。通称『人形夫人』。現在他界。
二城条紗瑠々
(にじょうじょう しゃるる)
絵恋が嫁いだ後、父親のリオと再婚相手のノエルとの間に生まれた一人娘。
つまり絵恋の異母妹。
絵恋を“お姉様”と憧れ慕う心優しい少女。無邪気で少し世間知らず。
お気に入りのドラマ=『悪女姉妹』
カー度―0%  「……オトナになってからで、いいわよね?」
キー度―80%  「これでもいい子にしているつもりなのだけれど……」

ノマ でも今は好きな子はいないご様子。
家族情報…ワケありだけど幸せ家族。
父:理央(りお)…今の妻と娘を心から愛している。たまに情緒不安定。前妻と絵恋の事は憎んでいる(?)
母:乃枝瑠(のえる)…良妻賢母。夫の元妻とその娘(絵恋)には引け目を感じている。
琥珀丸
(こはくまる)
シャルルのメイド♂。鼈甲丸の兄。
その姿は見事な美少女。な、男の子。しっかり者でシャルルには王子様発言多し。
実はメル友=小二郎
カー度―90%  「滅多にないけれどお嬢様が悪戯をなさったときなどは、僭越ながら僕が」
キー度―50%  「時々、旦那様(や鼈甲丸)に叱られてしまいます……」

ノマ 心の中は割と男性的。女装は紳士の嗜みです。
鼈甲丸
(べっこうまる)
シャルルのメイド♂琥珀丸の弟。
ムッキムキで力持ちな男の子。でも気は優しくて意外に乙女チック。
最近感じた怒り=廟堂院家で出会ったプリンス様(上倉・大)が酷い浮気性だとの事実。
カー度―90%  「我は本当はお嬢様も兄者もお仕置きしたくないのですが……」
キー度―70%  「兄者や旦那様にお仕置きされる時が……気をつけねば……!」

ガチ 心の中は割と女性的。素敵なプリンス様のキッス切実に求む!
執事部隊(しつじぶたい)=廟堂院家の執事達
鷹森絢音
(たかもり あやね)
新人執事。心優しい青年。同時に不器用で気が弱い。
その性格が災いしてよく千早にいじめられる。
小二郎と友達だが、最近は淡い恋心を抱くようになっている。
ちょっとした自慢=ドッジボールで球を避けるのがすごく得意(投げるのは苦手)
カー度―40%  「叩くのは、正直あんまり……」
キー度―80%  「叩かれるのは嫌なんです!嫌なのに……この結果って……」

バイ? 小二郎の性別をどう捉えるかがキーポイント。今までの片思い経験はすべて女の子。
家族情報…今と昔、鷹森の愛した理想の家族。
父:音也(おとや)…妻や息子をとても愛した優しい父。海が好き。現在他界。
母:絢(あや)…夫の死を境に息子に関する記憶が消失。現在は鷹森を奏也達の息子だと思っている。
伯父:奏也(そうや)…とても穏やかな性格。鷹森の育ての親。音也の兄。
伯母:久美(くみ)…お淑やかで心配性。鷹森の育ての親。
義姉:七美(ななみ)…明るくて度胸のある鷹森の従姉妹。元演劇部。
上倉大一郎
(かみくら だいいちろう)
現・執事長。千歳の世話係。若く優秀な人材。同時にドMで変態。
その性癖が災いする事はあまりない。
小二郎の兄だが、仕事中は公私混同していない様子。
最近の愛読書=『週刊・超絶SMパラダイス☆』
カー度―70%   「立場上、後輩をお仕置きしたりしますので。不本意ですが」
キー度―250%  「やはり性癖というのは誤魔化せませんね……」
ガチ寄りのバイ 女でもありだけど、最近は男の方が……特にイケメンには節操無し(笑)。

家族情報(※小二郎と共通)…皆の絆で苦難を乗り越えた明るい家族。
父:一郎(いちろう)…ひょうきんで明るく、優しい。でもとても不器用。現在他界。
母:真弥(まや)…優しくてしっかり者。得意料理はアップルパイ。
上倉真由=小二郎
(かみくら まゆ=こじろう)
執事部隊籍の訳ありメイド。照れ屋な少年。同時にMな少女。
その性癖を受け止めてくれる兄や鷹森によく懐いている。
小二郎と名乗っているが、それは自分で考えた偽名である。
宝物=小さい頃に苦労して引き当てたお菓子のおまけの赤レンジャーの人形
カー度―10%  「えっと……自分で自分叩くのって数字に入る?」
キー度―100% 「好きな人に叩かれるなら、がっ、我慢してやるよ!!」

バイ 初恋は幼稚園の先生(女)。今は鷹森なので性別をどっちと捉えてもバイ。やや惚れっぽい。
門屋 準
(かどや じゅん)
執事部隊の先輩執事。明るくて面倒見がいいけれど怒るとすぐ手が出る。
小二郎が好き。CAD(小二郎ちゃんを愛する同盟)のリーダーを務めるほど好き。
したがって鷹森をライバル視して、日々彼を倒すための闘いに勤しんでいる。
スキル=“執事部隊の情報通”。人脈と内部精通度はピカイチ。結構ミーハー。
カー度―80%  「まぁ鷹森とか鷹森とか鷹森とか?あとはCADのヤツも悪い事したら叩くかな」
キー度―100% 「ちちち違うんです上倉さん!誤解です!これには深いわけがあr」(強制連行)

ノマ 告白回数=振られた回数。振ったのは人生で一度きり。
家族情報…基本的に門屋に甘い仲良し家族
父:龍(りゅう)…和装が似合う強面。でも本当は息子達にも優しい超愛妻家。
母:愛華(あいか)…可愛い物好きの甘やかせママ。夫とはバカップル。
兄:一(はじめ)…手芸が得意でぬいぐるみ大好きな超おっとりお兄ちゃん。
相良 直文
(さがら なおふみ)
執事部隊の先輩執事。ほどよく気さくで常識的。
CAD(小二郎ちゃんを愛する同盟)のNo2的存在で、門屋と仲良し+密かに片思い中。
自身の恋の成就は諦め気味なものの、門屋の鈍感さに振り回されっぱなし。
思い出=門屋と同じ出身校(執事学校)で、門屋が特待生だと初めて知った時はすごく驚いた。
カー度―74%  「リーダーが子供ッぽすぎるからいけないんですよ?(あと鈍感だし)」
キー度―30% 「執事部隊は、こういう場所ですから……仕方ないですよね、たまには」

ガチ 好きになる人が全部男だという事に最近気付いた。
出雲 入
(いつも いる)
執事部隊の先輩執事。寡黙で無表情。皆からは“イル君”と呼ばれている。
名前の通り神出鬼没。気付いたらそこにいる。“実は執事ロボット?”との噂もあるが
ちゃんと人間。千早に全てを捧げる“洗脳組”のリーダー。上倉(大)とはドM仲間。
意外な事実=執事になる前は幼馴染の女の子と付き合っていた。今は別れている。
カー度―60%  「お仕置きしなければいけない時も、ありますしね……」
キー度―120% 「千早様の鞭は天の恵み。喜んで受けるべきものです」

バイ  感情の乏しい自分よりも普通の男と……幼馴染の幸せを願って決別。今は千早一筋。
能瀬 麗
(のせ れい)
執事部隊の先輩執事。誰にでも優しくて、仕事も完璧なスーパー執事。
だけれど、本性はプライドが高く権威主義。執事長の最有力候補だったが、
内心見下していた上倉にその座をを奪われたので、すごく憎んでいる。
家系=父母ともに一流の使用人歴を持つ、まさに執事のサラブレッド。
カー度―80%  「お仕置きするのは辛いですが、せめて愛は伝わるよう心がけています……」
キー度―【能瀬ガード】 「そんな事を知ってどうするんですか?」

ノマ もちろん女性の扱いも完璧。でも本当は女は出世の邪魔になると思っている。
四判
(よはん)
元・執事長。執事部隊の長老。同時に千賀流の良き理解者でもある。
その性格は年の功が輝く常識人。
“じい”として双子達も導こうとするがあまり言う事を聞いてくれない。
健康の秘訣=あまり物事に腹を立てない事
カー度―80%  「歴史の積み重ねが、ものを言いますな。今だって現役ですぞ?」
キー度―0%   「この年になって叩かれておる場合ではないのです。」

ノマ 実は奥さんいますし。清く正しい交際がモットー。
メイド部隊=廟堂院家のメイド達
月夜
(つきよ)
メイド長。絵恋が子供の頃から彼女の世話をしていたメイド。
口調も容姿も中性的な女性。お兄様系お姉様。メイド三人衆の一人にして頂点。
絵恋への忠誠心は誰よりも高く、彼女への害悪は徹底的に排除している。
弱点=サラシで潰しているけど実は巨乳(手品かと思うほどのビフォア―アフター)
カー度―80%  「私はリーダーだから、仲間の教育も仕事のうちだ」
キー度―10%  「……絵恋様に無礼を働いてしまった時には、あるかもしれない……」

絵恋様 生涯絵恋に忠誠を誓ったので恋愛は興味なし
朝陽
(あさひ)
明るくて元気なちびっこメイド。自分の事は「あーちゃん」と呼ぶなど
口調も言動も幼いが実は小二郎より年上。メイド三人衆の一人。
誰にでも優しくて人懐っこい(※ただし、執事部隊は除く)。
一番嫌いな執事=上倉(大一郎)。理由は絵恋が彼を大嫌いだから。小二郎とは仲がいい。
カー度―20%  「あーちゃんお姉さんだから、悪い子の妹はお尻ぺんぺんしちゃうよ♪」
キー度―70%  「うう〜〜……お尻ぺんぺんされるのやだぁ……」

バイ メイドになる前は元彼30人の伝説持ち。けれど日向のセクハラもそれ以上も嫌がらない。
日向
(ひなた)
女性的な容姿の清楚メイド。しかし、動いて喋ると女好きの変態。
基本的に節操無しだけど、特に朝陽がお気に入り。メイド三人衆の一人。
熱狂的な“百合スト”で、百合系の漫画・ゲーム・小説の情報は逃さない。
禁忌=もちろん絵恋にもちょっかいをかけたいけれど月夜の鉄壁のガードで自粛中。
カー度―40%  「ウフフ……悪い娘は、お姉様が淫らなお仕置きしちゃうわよ?」
キー度―90%  「月夜さんは少し厳し過ぎると思うの……女の子のスキンシップに対して!!」

ガチ 女の子至上主義、女性崇拝者。男は生物としての存在価値が無いと思ってる。
※他のメンバーは執事部隊の有志が意欲調査中(怪我人続出で)
姫神様フリーダム
琳姫
(りんき)
神の国のお姫様。まだ幼いが何故かいつも丁寧語。
いたって真面目に暴走するのが彼女の持ち味。
自分がお仕置きされるわけがないと思っているのにお仕置きされるのが悩み。
集めているもの=冠の横につける花飾り
カー度―0%   「……わ、わたくしが一番子供だから仕方ないのです!!」
キー度―80%  「ううう〜〜!大人になったら、わたくしだってお仕置きできます!!」

ノマ でもまだ恋とか愛とかよく分からない
遊磨
(ゆま)
琳姫の従者。幼い主君の暴走を止めきれない苦労人。巨乳。
琳姫様がお仕置きされているのを見ていると辛くて目眩がしそうなのが悩み。
お風呂で(自分の)体洗うときの出発地点=左腕 ※琳姫の体を洗ってあげる時は胸のあたり
カー度―60%  「琳姫様をお仕置きするのは嫌なんですよ〜。吐き止め必須です」
キー度―60%  「きゅうりに叩かれるのってセクハラだと思いません?」

ノマ でもまだ色気より食い気
立佳
(りっか)
神の国の皇子様。琳姫の兄。まだ幼いがいつも本能全開。
男のロマンをとことん追求するのが彼の持ち味。
「エッチじゃない、ちょっと思春期なだけ」と主張してもお仕置きされるのが悩み。
モットー=「女の子を愛でるのは博愛精神です」
カー度―10%  「オレが球里をお仕置きしても不思議じゃない……わわっ!冗談だって!」
キー度―80%  「エロスの道に痛みは付き物、だよ?」

ノマ 可愛い子が実は男の子だったとか言う展開には常に壁を殴っている。
球里
(たまさと)
立佳の従者。幼い主君の暴走はきっちり制裁する苦労人。狐耳&尻尾装備。
お仕置きをしてもしても立佳の不埒ぶりが直らないのとウリ科の野菜に呼び間違えられるのが悩み。
いつか言ってみたい一言=「(泣きながら)立佳様……何とご立派になられて……」
カー度―80%  「立佳様……大人しくしてくだされば球里だってこのような事は……」
キー度―60%  「まだ時折境佳様にお仕置きを頂く事が……情けないです……」

ノマ おしとやかな女性の前では照れてしまう。活発な女性は平気。
境佳
(きょうか)
神の国の王様。琳姫や立佳の父親。子供達もその従者も同じように接する真面目さん。
幼い兄妹の悪戯に加え、友人の暴走にも手を焼くスーパー苦労人具合が彼の持ち味。
周りがお仕置きされるような事ばっかりするのが悩み。
秘かな楽しみ=妻の淹れてくれたお茶でティータイム
カー度―90%  「お前たち頼むからいい子にしてなさい……お前もだ閻廷!!」
キー度―40%  「……何だこの数字は……こら!玲姫、笑うな!!」

ノマ 奥さんいますし。思春期には姉にドキドキしっぱなしだった。
玲姫
(れいき)
神の国の王妃様。琳姫や立佳の母親。苦労人の夫を心身ともに支える姉さん女房。
子供達の前では優しい母親、夫の前ではお色気妻、なスイッチ切り替え具合が彼女の持ち味。
夫が照れ屋であまりベタベタしてくれないのが悩み。
禁句=「年増」「おばさん」「女の子はさすがに無理が……」etc.
カー度―60%  「わたくしも母親ですからね。きちんと躾はします」
キー度―70%  「うふふ……これは一種のプレイ……あら、冗談ですよ境佳様?」

ノマ 旦那さんいますし。人妻同士の恋愛話が大好き。
閻廷
(えんてい)
境佳の友達。年頃の娘を溺愛している子煩悩。妻とは死別。
閻濡さえいれば悩みは無い。

愛用の枕=閻濡とお揃いのYesNo枕(両面Yes)※深い意味はありません
カー度―30%  「閻濡をたまにお仕置きするからなぁ……でもその後はちゅっちゅするんだ♪」
キー度―90%  「境佳のせいだぞ全く!!光濡はいいんだ!可愛いし愛してるから許す!」

閻濡&光濡 妻と娘以外はアウトオブ眼中
閻濡
(えんじゅ)
閻廷の娘。父親の大き過ぎる愛を平然と受け止めるおおらかな女の子。
パパが元気そうならそれで幸せ。

マイブーム=パパと一緒に寝る前の運動※ブートキャンプです
カー度―5%  「たまにパパをお仕置きする夢を見ちゃうんだ……ごめんねパパ……」
キー度―60%  「パパに叩かれるのは悲しいよぉ……なるべくいい子にするからね!」
ノマ でも男の子は苦手。パパは好き。

光濡
(こうじゅ)
閻廷の妻。夫の大き過ぎる愛を平然と受け止め続けた優しい女の子。
閻濡を生んですぐに帰らぬ人となった。
夫と娘の幸せを誰よりも願っている。

形見=閻濡のかぶっている冠※(閻廷が改造して現在はGPS機能付き)
カー度―65%  「閻廷様がどうしてもワガママばかり言う時は仕方なく……」
キー度―0%   「あら……ええと……叩かれている閻廷様もお可愛らしかったです!」

ノマ 旦那さんいますし。「閻廷様以外の男の人は知りません」
喫茶店には愛がある(仮)
時子
(ときこ)
喫茶店「Times」の女店主。元は夫婦で経営していた店を健気に守る未亡人。
気弱だが誰にでも優しい。バイトの優と付き合うことにしたものの
優君の暴言→ツッコむ→怒られる。
見られたら困るもの=時子のスペシャル秘密日記
カー度―30%  「いつか優君をお仕置きできるのかな?」
キー度―90%  「やっぱり高いぃぃっ!わぁぁん!優君、叩くの控えてよぉっ!」

ノマ 元既婚者ですし。女の子or男の子同士と聞くと恥ずかしくて赤くなってしまう。

(ゆう)
喫茶店「Times」でバイトしている青年。
名前に似合わず結構バイオレンスな思考の男の子。根は優しいはず。
好きだった時子の恋人になれて充実した日々を送っている。
好きな場所=時子さんの家のソファー
カー度―120% 「時子さんのおかげで高数値ですね」
キー度―40%  「何ですか?このくだらない機械は」 メキィッ!!←機械を踏む音

ノマ 彼女いますし。男同士とか本気で意味が分からない。女同士は興味が無い。
ある日保健室で【BL】
藤堂寺至
(とうどうじ いたる)
私立沙華味小学校の養護教諭(保健室の先生)。
普段は子供たちに兄の様に接する優しい先生。
生徒の遠野綴に対して特別な感情が芽生えつつある。
余談=3兄弟の三男。兄たちはそれぞれ私立沙華味中学校・私立沙華味高校の養護教諭。
カー度―80% 「問題児も……多いので」
キー度―0%  「あ……ほっとした」

ペドショタ 綴君への愛はガチだどうしよう……と、悩んでいる。
遠野 綴
(とおの つづり)
私立沙華味小学校の生徒。普段から保健室で過ごす事の多い病弱少年。
小柄で女の子と見紛う可憐な容姿なので、藤堂寺から密かに“保健室の座敷わらし”と呼ばれる。
養護教諭の藤堂寺に対して恋心を抱いている。
ないしょのおねがいごと=藤堂寺せんせいのおうちに遊びに行きたい。
カー度―0%  「人を、叩くのは、ダメです!!」
キー度―80% 「ぼ、僕……いっぱいお仕置きされちゃうんですか?!」

ガチ 藤堂寺先生への愛は幼いなりに本物。
遠野 束
(とおの たばね)
私立沙華味小学校の生徒。綴の双子の兄
明るくて甘えんぼ、おまけに綴と同じく女の子みたいに可愛い、ときているので
特に上級生から絶大な支持を得ている沙華味小学校(男子校)のアイドル。
好みのタイプ=「(大好きなエクササイズビデオの)ベリー隊長みたいなムキムキの人!」
カー度―0%  「オレ叩いたりしないよ〜〜?」
キー度―80% 「え!?ヤダヤダせんせぇ〜〜許してよぉ〜〜!!」

ガチ 上級生からのマジ告白を日々断って、ベリー隊長の様な王子様を待っている。
二宮
(にのみや)
私立沙華味小学校の生徒。明るくてリーダータイプ。しかしトラブルメーカー。
藤堂寺にマークされているが、「ET」(←本人的には石頭ティーチャーの意味)と呼んで対抗。
生徒の遠野綴に対して兄のような感情を抱いている。
暇な時ついやってしまう事=直筆サインの練習
カー度―30% 「これが“100”までいけばETを倒せるってことかい!?」
キー度―70% 「んも――!ボクはのびのびと遊んでるだけだってのに!」

ノマ 男子校の子は女子校の子と仲良くなれるはず!と意気込んでいる。

TOPに戻る