TOP小説
戻る 進む


佐藤の里帰り(木村付き)


※弱エロ?注意

ここは、町で噂の大富豪、廟堂院家……ではなく。
「「ただいまー」」
「「おかえりなさい泉!!
           お兄ちゃん!!」」
その廟堂院家の執事、佐藤泉の実家である。
出迎えてくれたのは佐藤の父親と弟の雪。
そして、今回佐藤の実家に帰ってきたのは佐藤自身だけではなく……
「あ、たっちゃん!!」
「こんにちはー!元気だったか雪?お邪魔しますお父さん!」
佐藤の恋人の木村も一緒に帰ってきた。なぜなら家が隣だから。
2人は母親同士が仲良しで、幼稚園から一緒の筋金入りの幼馴染だ。
「ゆき、元気だったよ――!」
雪が元気よく返事をする横で父親はフルフルと震え……
「きっ、君に“お父さん”と呼ばれるいわれは無――――い!!」
「え――。今まで普通に呼んでたじゃないですかお父さん」
「だってだって!君が泉とつ、付き合……ええいパパは認めん!認めんぞ――っ!!」
「お父さん!!」
ここで怒った声を出したのは佐藤だ。
「何度も言うけど、俺はたっちゃんと付き合ってるんだからね!
たっちゃんにキツイ事ばっかり言うと、お父さんの事嫌いになるから!!」
「いやー、すいませんねーお父さん」
「うっ、うわぁぁぁん!僕のフェアリーがぁぁぁぁっ!!ゆきぃぃぃぃぃっ!!パパを慰めてぇぇぇぇっ!!」
「パパ、よしよし、いい子いい子♪」
雪に頬ずりする父親と、それをのほほんと撫でる雪。
佐藤は木村と付き合ってから彼を実家に連れて来るたびの、毎度の光景に深くため息をついた。
「はぁ……お父さんってば相変わらずなんだから……」
「あっ!!」
父親を撫でていた雪がここでハッとした声を上げるので、佐藤も首をかしげた。
「どうしたの雪?」
「忘れてた!ゆき、パパと一緒に、たっちゃんやっつけるんだった!」
「えぇっ!?」
「お?」
佐藤も木村も目を丸くして……佐藤はまた父親を怒鳴りつける。
「ちょっとお父さん!!雪まで変な事に巻き込まないでよ!」
「ぐすんっ、巻き込んでないもん……雪が言い出したんだもん……」
「え……雪、本当に?」
戸惑う佐藤に、雪は駄々っ子気味に言う。
「だってだって!たっちゃんが、いっつもお兄ちゃんの事、取っちゃうんだもん!
たっちゃんの方が、いつもお兄ちゃんと一緒にいるのにズルイズルイ!!
お兄ちゃんがゆきにちゅーしてくれなくなったの、たっちゃんのせいだもん!!」
「ハハッ!そっかそっかー!雪が俺をやっつけるのかー!怖いなー!」
「ガオー!怖かったら降参していいよ!ガオー!」
当の木村はケラケラ笑って、雪の威嚇を受け流していた。
そしてこんな事を言い出す。
「よーし、じゃあ、たっちゃんが雪にちゅーしてあげよう!」
「え?」
「ちょっと、たっちゃん!!バカな事言わないで!!」
大慌てで止める佐藤に、木村はニヤニヤして
「何だよ泉……妬いてるのか?」
「ち、違っ……!雪はもう高校生なんだからね!?軽々しくキスしたら事案発生だよ!犯罪になるから!」
「いいじゃんいいじゃん!俺ら家族みたいなもんだし!なぁ雪?」
「う〜ん……たっちゃんのちゅーは、別に要らない」
「え――……」
「ほ、ほら……!雪だってこう言ってるし!」
微妙な表情の雪に、少しガッカリしている木村に、ホッとする佐藤。
そしてすっかり蚊帳の外だがもう一人……
「木村拓未君?ちょっと表出ようか?表出て、オジサンと殴り合おうか?」
怒れる笑顔で、親指で玄関を指差す佐藤父。
木村はあっけらかんと言う。
「あ、すみませんお父さん!今、お父さんと殴り合いとかする気分じゃないんで」
「お父さんもう俺に口きかないでね?」
「うわぁあああああん!!ごめんなさぁああああい!!ゆきいいいぃぃぃぃ!!」
「パパいい子いい子♪」
そして、佐藤に怒られて雪に撫でられていた。



やっと佐藤と木村が一息つけたのは、佐藤の部屋の中だ。
ベッドに並んで座って、佐藤がまたため息をつく。
「はぁ〜〜……ごめんねたっちゃん……」
「いいよー、お父さんも雪も前からあんなだし。
俺が可愛い可愛い泉を恋人にしちゃったから悪いんだよ♪」
「や、やだ、たっちゃん……!!」
急に身を寄せて、いやらしく体に手を這わせてきた木村に、佐藤は真っ赤になって弱く抵抗する。
そして、声を小さくして抗議した。
「ダメだよ……雪もお父さんもいるのに……!!」
「泉が声出さなきゃバレないよ……」
木村も声のトーンを落とすと、一気に艶めかしい雰囲気になってしまう。
くすぐったい感覚だけでも甘い声が出て……
「んっ、たっちゃん……本当にダメ……!!」
「大丈夫、大丈夫……お父さんは部屋で泣いてるだろうし、雪には何してるか分かんないって」
「雪は、あんなでも思春期だし……勘付くよ……!!」
「平気平気……キスして泉……」
そうねだっておいて、木村は自分から強引に佐藤の唇を奪う。
焦らす様な弱い吸引で、確実に水音を響かせて、雰囲気を煽っていく。
それでも佐藤は甘えてくる恋人を拒んでいた。
「んっ、……たっちゃん、ダメだってば……!」
「可愛いな泉……興奮してる♥」
「たっちゃん……たっ……あっ……♥」
股間に手を這わされた瞬間、弱腰だった佐藤はついに――
「もう!!ダメって言ってるでしょ!?」
ベシッ!!
「んぶっ!!?」
木村の顔面を真正面から張り手していた。
顔を覆ってフラフラする木村に真っ赤な顔で怒鳴っていた。
「たっちゃん!!ここラブホじゃないの!俺の実家なんだよ!?自重しなさいヘンタイヤロウ!!」
「あははっ!何その可愛い罵倒!ちょっと興奮する〜♪」
「たっちゃんったら、いけない子だね……!」
恥ずかしそうな顔をしていた佐藤は、ここで少し余裕を取り戻して微笑む。
「だったら雪にバレても差し支えない方法で、愛し合う?」
「え?」
「お仕置きだよたっちゃん!」
ヘラヘラしていた木村を強引に自分の膝に引き倒して、佐藤はその尻を軽く叩く。
パシッ!
「わっ!!」
ラブシーンがいつの間にかお仕置きシーンになって、木村は慌てて佐藤に言う。
「い、泉、俺こういう趣味は……!!」
「さっき俺の罵倒で“興奮する”って言ったじゃない。それに、本当にこれお仕置きなんだからね!」
ピシッ!ピシッ!
そうは言うものの、服の上からで、佐藤もそれほど力を入れていないのだろう。
痛みも切羽詰ったものではなく、木村は戸惑いながら声を上げる。
「い、痛いよ泉……!」
「全然痛そうに聞こえない。たっちゃん反省した?」
「うん。ゴメン俺エロくて……」
「エロくてもいいけど、節操なしのたっちゃんはダメだよ」
パシッ!ピシッ!ピシッ!
「節操なくてごめん……!泉ぃ、これ、恥ずかしいよやめよう?!」
「…………」
膝の上で狼狽えるように体をもぞもぞさせて、声を震わせる木村。
普段は明るい彼のこんな姿に、今度は佐藤の方のスイッチが入ってしまったらしい。
少し手を強めて木村に言う。
パシッ!パシッ!
「ねぇたっちゃん……今日は俺が男役ね?」
「えっ!?やっ、だって今日まだジャンケンしてな……」
「たっちゃんが言う事聞かなくて悪い子だったから、俺が男役ね!?」
バシィッ!
「ひゃっ!?うぅっ……!!」
強く叩かれてのけ反った木村が呻く。
ピシッ!ピシッ!パシィッ!!
「ず、ズルい!これはズルい!謝ったじゃん!それとこれとは別だよぉッ!」
「だって、たっちゃんが可愛いから……ベッドの上でもお仕置きしてあげたくなっちゃった♥」
「あう……さっきまでの恥じらいボーイと同一人物のセリフとは思えないぜ……!!」
「ねぇたっちゃん、“いいよ”って言ってよ!」
パシッ!ピシッ!パシッ!
木村の答えを急かす様に佐藤が強めに尻を叩く。
けれど木村も気力を振り絞って耐えていた。
「やだよ!俺だって泉をこう、メロメロのグチョグチョにして可愛がるのを楽しみにしてたんだ!!
だ、だからジャンケンするまでは!」
「そう。じゃあ許してあげなーい」
ピシッ!パシッ!パシンッ!
しれっとそう言って、木村の尻をお仕置きし続ける佐藤。
叩かれ続けて痛みが積もってきたのか、
木村の抵抗に徐々に必死さが滲み出てきた。
「あっ、泉、やめっ……本当に、痛くなってきた……!!」
「やっとお仕置きになるね」
「泉ぃっ!!」
「たっちゃんのお尻赤くなってるか見てあげようか?そんで続きは裸のお尻にお仕置きしてあげようか?」
「や、やめっ……こんな所で本気のお仕置きって、シャレにならないって!!」
「だったら、たっちゃん?」
優しい声が答えを誘導していた。木村は、悔しそうに唸りつつ望まれているであろう答えを差し出す。
「ぐぬぬぬぬ……わ、分かったよ……今日は俺が女役だ……」
「やったぁ!」
「悪かったよ泉!もう許してくれ!お仕置き、終わりだろ?」
「そうだね。これで、おー終い!」
バシッ!!
「うわっ!!?」
最後に強く叩かれて、木村のお仕置きタイムは終わった。
しかし、
「とりゃ!コノヤロウ!!」
「ひゃっ!!?」
勢いよく膝から飛び起きた木村が佐藤を押し倒す。
形勢一気に逆転だ。
「よーくも俺をいじめてくれたな泉ィィ〜〜!!」
「お、お仕置きだって、言ったでしょたっちゃん……!!」
木村の笑顔はおちゃらけながらも怒っているようで、目を丸くする佐藤。
「分かったよ俺も自重が足らなかったよ!今は紳士的に振る舞う!
その分、夜はハッスルさせてもらうぜ〜〜?」
「い、いいよ……可愛い声いっぱい聞かせてね……?」
何だか嫌な予感がした佐藤はそう牽制してみるが……
「ああいいぜ。恥ずかしいけどたぶんそうなる。
でも、まさか……夜戦は一回きりとか野暮な事は言わないよな?」
「!!?」
「当然、二回戦は俺が男役なわけだ!」
「そ、そこはジャンケン……!!」
「あん?」
木村の声はただならぬ威圧感を放っていて、佐藤は口を閉じた。
いざとなったら腕力は木村の方が上なのだ。
しかし木村は、次の瞬間にはデレデレの笑顔で佐藤に頬ずりしてきた。
「はぁ〜〜楽しみだな〜〜夜が超楽しみだな〜〜♪
今日は俺の家に泊まろうな!?ラブラブないじめ合いっこしよう♥」
「もう!たっちゃんの変態!!」
「変態で結構!人間だって動物なんだよ!今日から君も……アニマルだ!!」
「たっちゃんのバカァァァァァアッ!!」
佐藤が真っ赤になって叫ぶと、部屋の扉が勢いよく開いて、
小さな来客が堂々と怒鳴る。
「こら――!お兄ちゃんもたっちゃんもケンカしちゃダメなんだからね!」
「ゆっ、雪……!!」
弟にこんな体勢を見られてますます赤面する佐藤だが、雪は不機嫌そうに眉を寄せて
「あ――っ!またたっちゃんがお兄ちゃんと寝てる――っ!ずるいゆきも――っ!!」
無邪気に佐藤の上に乗り上げてきて、木村のように抱き付いてきて……
木村は雪の頭を撫でながら、軽く場所を譲って明るく笑っているし、
佐藤も恥ずかしさを誤魔化す様に笑うしかなかった。


――佐藤父がそんな微笑ましい(?)3人を物陰から見つめて歯ぎしりしていた。





気に入ったら押してやってください
【作品番号 BSS34】

戻る 進む

TOP小説