サイトができました

【このサイトについてのご注意】
★スパンキング(お尻叩き)を題材とした小説、イラストサイトです。
★スパンキング小説が多め、イラストは非スパ絵がほとんどです。
★ほとんどオリジナル作品で二次創作は極少です。
★BL率高めです。どちらかと言うと女性向け、M(m)/M(m)多め、女子キャラ少なめ。
興味のない方、間違ってここに流れ着いた方は、他のサイトを回ることをお勧めします

テーマが特殊なだけに、気分を害する恐れがあります。
残念ですがここでお別れです。・゚・(ノД`)・゚・。さぁ!振り返らずにUターンだ!
興味のある方はどうぞ楽しんでいってください(*´∀`*)



閻濡「あぁ球里……ごめんねっ、でも、気持ちいい……!」 球里「閻濡様っ、もったいないお言葉……!しっ、しかし、誰かに見られたら…!……閻廷様!?」 閻廷「…ずっ、ズルい!!私も球里モフモフする~~っ!!」 ※二人がかりでモフモフされた


カナ・エルweB
来てくれてありがとうございます(ノ´∀`*)!!毎日がハッピー♪
管理人室 更新履歴 小説 イラスト リンク ゲーム&妄想 web拍手お返事
随時更新! 随時更新!
*********************

since 2008/08/23
おかげさまで8周年!

管理者:カナ・エル


★メールはこちらから↓



【最終更新】
06/16 ★「時子さんと優君」UP
06/22 「桜太郎と煤鬼のお買いもの」小ネタ漫画UP
07/04 7月TOP絵UP
07/08 絶対王者能瀬さん1位記念イラストUP

最新の作品(1か月前後置くスタイル)
タイトル コメント
時子さんと優君 急に思いついた世界観?設定?入れ替えネタ、
「喫茶店には愛がある(仮)」←→「司さんと僕」
“喫茶店組”の話が書けました!短め?かも。
久々に喫茶店の話が書けて、嬉しくてテンションあがってますので(笑)、
変則ネタではありますが、喫茶店シリーズを好いてくれている
皆様もテンションあがって下さると嬉しいです(ノ´∀`*)
あともう管理人がエロの注意喚起の線引きが
分からなくなってきてますが(笑)、一応ヤラシイです(笑)。
※世界観入れ替えネタ・メタ発言・ややエロ?注意

絶対王者能瀬さん1位記念イラスト完成(※エロ風注意)
(2017/07/08)

能瀬に投票していただいた皆様、お約束の物です(笑)!
(能瀬……執事レイプ……こうやな!)って感じで描きました(笑)!
露出度が高いメイド服のような何かを着ています(女装??)。
別窓でイラストが開きます。背後、周り注意。
爽やかな能瀬が好きな純情派の皆様は見ない方がいいかもしれません。

能瀬に投票していただいた皆様に喜んでいただけたら幸いです!
*********************************************************

今年の七夕のお願いはもちろん……
同人誌もゲームも完成して画力が上がってコメントもたくさん来て
何よりたくさん更新できて9周年を無事迎えられますように(笑)!!

私ではなく、キャラ達の御願い事(表小ネタ)は↓↓
*********************************************************
↓7月:「あ、呪われた!教会行こっと!」から、マチア・カロム・ハノエ・クーア!
7月=夏=祭!と、言うわけで浴衣の幼神官4人組!
だ~いぶ前にもらった幼神官達の浴衣(祭?)妄想のコメントを参考に、
それぞれの浴衣を考えるのが楽しかったです(笑)!あの時の御方に喜んでいただけたら幸い(笑)。
あとこれは現パロに属せるのでしょうか??
クーアは人の多い所が嫌なのでお祭は行きたくないのですが、行ったら行ったで
お面頭に付けてほんのり嬉しそうにしてそうです(笑)。
(2017/07/04)


※ちなみに、月替わりTOP絵は『月一回はちゃんと塗った絵を描こう』の目標の元、「月×シリーズ」をランダムで組み合わせた結果を、
教会組=12月みたいなそれっぽい結果はワザと外して操作した結果表に則って描いてます(笑)。
(割と全シリーズ網羅できた感。)今のところ順調ですが、無事12か月ちゃんと描けるかすごく不安です(笑)。


☆七夕の願い事一覧(2017/07/06)☆
去年は子供達でやったので今年は大人で……って思ったのですが、
保護者系(親キャラ等)は被保護者(子供とか)の幸福と安寧を願うに決まってるだろ!
(※帳はあのメタリックな文字で“5000万円欲しい”かもしれませんが(笑)。)
と、いう事で、人数削り気味に“若い子達”の願い事を集めてみました(ノ´∀`*)
入ってない人は“比較的お兄(姉)さんである”か、“保護者系である”か、“入れ忘れてる”(笑)。
逆に“何でコイツ入ってるん?”キャラがいてもご了承ください(笑)。
お名前 願い事
健介 勉強しなくても単位が取れますように!
無課金プレイで頑張れますように!
夜、兄貴が俺より先にぐっすり寝てくれますように!
閻濡 パパとずっと一緒にいられますように
お胸が大きくなって早くお嫁さんになれますように
可愛いお洋服がいっぱい買えますように
遊磨 琳姫様とたくさん遊べますように!
おいしいものたくさん食べて、でも太りませんように!
おっかあの病気が少しでも良くなりますように!
球里 立佳様が健全に成長なさいますように。
お勉強ももう少し頑張ってくださいますように。
雪里が誉様と上手くやれますように。
琳姫様や遊磨にちゃんと名前を呼んでもらえますように。
桃里 雪里とずっとラブラブでいられますように!
球里兄さんに彼女ができますように!
お店が繁盛していっぱい恋バナが聞けますように!
雪里 強い男になれますように
桃里姉さんにカッコよく振る舞えますように
姫様が幸せな未来を歩まれますように
小二郎 絢音に、ずっと好きでいてもらえますように
おにいとお母さんがずっと幸せでありますように
門屋 直文 相良と
千歳様と正行先生が“門屋さん”って呼んでくれますように!
相良 準ともっと関係が進展しますように
木村 泉といっぱいラブラブできますように!
旅行とかいけますように!
佐藤 今年もたっちゃんと仲良くいられますように。
雪が元気でいてくれますように
秋山 お願いしますどうか彼女ができますように……!!!
カッコいいヒーローになれますように!
正行 千早君と千歳君が健やかに成長しますように!
二人ともっと親しくなれて、先生って呼んでもらえますように!
鼈甲丸 いつの日もお嬢様が幸せでありますように
素敵な王子様に出会えますように
ケーキが上手く焼けるようになりますように
琥珀丸 いつの日もお嬢様が幸せでありますように
鼈甲丸が素敵な王子様に出会えますように
桜太郎 家族皆が健やかでありますように
麿さんともっと麿さんともっと、恋人らしくできますように
煤鬼 恋心姫が怪我も病気なく、毎日笑って過ごせますように!
他の奴らも毎日元気にいられますように!
恋心姫とたくさん交われますように!もっと大きくなれますように
麿 これからも妖怪御殿の皆と楽しく過ごせますように
桜太郎君ともっと恋人の仲が深まりますように……!!
ずっと司さんの恋人で、先生で、いられますように!
あわよくば結婚できますように!!
雪(佐藤) 大きくなったら、お兄ちゃんとたっちゃんが
ゆきの執事さんになってくれますように!
パパとたっちゃんがケンカしませんように!
ケキャキャ 毎日皆とラッキースケベな展開が訪れますように!
それで皆と毎日ラブラブ&幸せに暮らせますように!
時子さんと少しでもたくさん一緒にいられますように。
時子さんに優しくできますように
依月 華威兄さんの病気が治りますように
雪臣がいい子でいてくれますように
悠護(りり兄) りりが幸せな女の子でいられますように。
早く自立できますように
二那 しーちゃんの恋人になれますように!
サクとずっと友達でいられますように!
皆が超おごってくれますように!
三羽 四愛の恋人になれますように!
朝ごはんが毎日ホットケーキになりますように!
リウリー もっと強くなれますように
ワルイが紳士的になりますように
胸が大きくなり
竹雛 すべての民草共が妾を敬いますように!
婿殿が「正妻はお前だ」と言いますように!
お小遣いが増えますように!
アシュラフ ワルイが夜部屋に来ませんように!
ワルイが変な事してきませんように!
永遠にワルイの前で顔が赤くなりませんように!!
千鶴 アーノルド君の生写真がいっぱい撮れますように!
豆吉が何してもヘタばりませんように!
ダイエット成功しますように
アーノルド どうかリズとの子供だけはできませんように……!!
千鶴さんが写真撮ってくるのやめてくれますように
豆吉 お嬢様が元気いっぱいいじめてくれますように!
お嬢様が「豆吉カッコいい」って言ってくれますように!
彩羽 世界一のお兄ちゃんになれますように!
特に容姿がお兄ちゃんっぽく、嵐より背の高い
イケメンになれますように!
お兄ちゃん 彩羽さん お兄ちゃんが落ち着きますように 
女子にモテますように!!
……ふたを開けたらこっちも皆誰かの為に願ってたねヽ(*´∀`)ノ


いつかの恋心姫粘土で作るリベンジ!ヽ(*´∀`)ノ
だいぶマシになったのではないでしょうか(笑)?
ワイオットに教えてもらったりちょっと手伝ってもらったりして頑張りました(笑)
(2017/06/23)

↓ちなみに前のやつ(笑)。

あぁもう小ネタが浮かぶ(笑)!
妖怪御殿はどの組み合わせ描いても楽しいですヽ(*´∀`)ノ
煤鬼とお買い物に行くと荷物がいっぱい持てます(笑)(2017/06/22)




はい(笑)。詳しくはクリック!↑
(2017/04/19)


同人誌(予定)「人形遊び(仮)」
【内容】恋心姫×煤鬼  白黒16P+??  18禁  スパンキングあり
↑そういや内容表記大事かなと追記。
アンケートでちょうどいいコメント見かけたので、「おっ、描いたろ!」と(笑)
夢の印刷所で印刷した本を……あくまで自分用のがあればいいので販売予定は無し。
本編は完成後、当サイトで無料全P公開します(ノ´∀`*)。(2017/05/16)
↓サンプルというか1P目



おっ!25万いってる!
25万ヒットありがとうございますヽ(*´∀`)ノ!!
皆様いつも閲覧or拍手orコメント、あるいは全部ありがとうございます!とても励みになってます!
個人的な大きな行事がやっと済みましたのでこれからはバンバン更新していきたい所存です(笑)!
相変わらず、やりたい事がいっぱいあってワクワクソワソワなので今年は全部やりきりたいです!
これからも、連載回しながらも、楽しくマイペースで楽しく頑張ってゆきたいです(*´∀`*)

===========================